2006年5月17日 (水)

あんまり不幸なので占ってみました(>_<)

こないだ、 のおみくじ引いてから、更に不幸な出来事が・・・(>_<)

不幸その1:あいかわらずデブなので、食事制限をしているのに体重が全く減らない。なんでじゃー!

不幸その2:日曜日、ふとしたきっかけで銀行残高を照会。うん、思ったより金持ってるな・・・あれ?家賃払ってねー!!!ってことで、いきなり残高マイナス10万近く減ってもうた・・・わいは貧乏ヤー(>_<)

なんか、俺、呪われてる?ってことで、占ってみましたよ。自分の運勢を。

で、仕事中に探していた辞書のあるサイトから選んだのがexciteだったりしますねん。

で、まずやってみたのは、タロット占い です。

で、さっそく、恋愛運と見たんですが・・・・

  • シングルの人は、今は何をやっても駄目
  • 片思いの人は、何も進展しません

オイオイ・・・マジカヨ(>_<)

で、ビジネス運は・・・?

  • 今は雌伏の時、すぐに成果は出ません

ナンジャコリャー

こんな占いはイヤじゃ!ってことで今度は、姓名判断 をやってみた。

で、試しに、ある女性との相性を診断してみたんだが・・・

小吉

なんじゃい、こりゃ。

ちなみにこないだ別れた彼女との相性は 小凶 。うーん・・・なんだかなぁ・・・

もうすこしなんとかならんのか?ってことで、今度は、鏡リュウジのタロット占い というのをやってみる。

1年後結婚している可能性は?→諦めましょう

アウアウ、私が悪うございました(T_T)

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ