2006年10月 9日 (月)

不幸てんこ盛り

いやー、最近自分が不幸だ不幸だと思ってたわけですが、この人にはかなわないかも・・・

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100606.html

まさに入院と葬式が一辺に来たような不幸ぶりです(ーー;)

2006年8月30日 (水)

ネタ二発

いやですね、何故今日こんな深夜におきてるかというと、残業で遅くなった上に、電車間違えたんです・・・

http://ekikara.jp/newdata/detail/13010371/153.htm

これ・・・・

品川の次は大船ですとーーーーー!!!!

ってことで、川崎どころか、横浜も通過して大船くんだりまで行ってきたので、えらい帰りが遅くなってしまいました(T_T) 通勤快速嫌いだ・・・

ところで、先日、なんちうか、爆苦笑記事を見つけました。

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060824/K2006082303570.html?fr=rk

てか・・・・やりすぎでしょ・・・・w

で、今気づいたんだが、女優さん、芸名も本名も暴露されてるけど、芸名と本名って、なんとなーく、雰囲気は似てるのね。音数同じとか。関係ないかw?

2005年11月11日 (金)

はっちゃん

えー・・・実は猫好きですw

で、こんなサイト見つけました。結構有名らしいんですが・・・

http://sky.ap.teacup.com/hani/

白黒の色の変わり際が妙に不思議でいいんですよね♪にゃんこは。

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ