« 前後重量配分 | トップページ | メイド イン 東京 »

2006年6月 5日 (月)

CoCo壱

昔、某都市銀行に勤めていた頃、岡山支店に転勤になったんだが、このころは自分的にもっとも不幸な時代でした。実家から出て初めての1人暮らしでもあり、そのとき以来、外食が中心の生活になったのです。

で、当時の外食メニューでもっとも重宝したのが、CoCo壱です。当時は、まだ東京にはあまり進出しておらず、田舎の方でチェーン展開を始めていたんですが、元々カレー好きだった俺は、辛さ、ご飯の量、トッピングメニューの豊富さと自由度が大きいCoCo壱のカレーは大変魅力的だったのです。

ですが・・・・

加齢に伴い、CoCo壱のカレーは俺には厳しい現実を示します。よーするに、デブになるんですなw 故に、本格的にダイエットをするにあたっては、CoCo壱は出来るだけさけねばならないのです。で、問題はここから。その、CoCo壱が、遂に最寄り駅に出来てしまったのです!

果たして俺はいつまでCoCo壱の魅力に抗しきれるんだろう・・・

« 前後重量配分 | トップページ | メイド イン 東京 »

コメント

カレーはカロリー高いから要注意ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144746/10396867

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱:

« 前後重量配分 | トップページ | メイド イン 東京 »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ